お申し込みフォームへ ➤

2023-03-01

心理学

宇宙って、、地球って、、人間て

宇宙飛行士さんが新たに日本から2名選出されました!! 宇宙って、、まだまだ分からない事ばかり。 不可思議つづき、、 それをしっかり調べていこうという動きになってきているようですね!! 宇宙飛行士さんのニュースで、心に響いたコメントがあります・・・>>記事を表示する
心理学

何も条件をつけない

自信があるとか、自信がないとか あなたは自分に自信がありますか? そもそも自信ってなんでしょう。 自信は、自分を信じると書きますね。 自分を信頼すること 全く何の条件も付けないで 無条件に自分を受け入れていくこと。 では、信用はなんでしょう・・・>>記事を表示する
心理学

溺れそうな心が救われるとき

どうにもならない気持ちに追いやられたとき。 目の前に大きな壁が立ちはだかったと感じたとき。 右にも左にも逃げ場がないと思うとき。 そんなときに、もしも、あなたの心の奥底にある感情を丸ごと包み込んでもらえたら、どんなに救われた気持ちになれるこ・・・>>記事を表示する
心理学

心身の悲鳴を聞こう!

体 年末にシャドウのキックボクシングで、飛び蹴りをして、膝軟骨を損傷しました。なんか、膝が痛いと思いつつトレーニングをしていると、脚を深く曲げられなくなってきました。 1月の半ばに病院に行くと膝軟骨損傷で全治一ヶ月との診断。今現状は、骨や関・・・>>記事を表示する